2013年08月16日

梅喧色々対応キャラ一覧

すごい久しぶりに。

途中だけど梅喧で調べてる内容のまとめです。

 

今作はゲージ使えばぶっちゃけなんでもコンボ入るから

投げコンとかダストとか斬凶輅追撃とかゲージ回収、

端に寄せるコンボが結構重要かなーと思って調べ始めました。

 

あくまでも自分用メモなので見づらいとかあったらすいません。

今後追加更新があったらこのアドレス先を更新かけると思いますー

https://www.evernote.com/pub/kunibaiken/GGXXAC+Rbaiken

 

他にも斬凶輅青コンボとかキャラ限コンボ色々あるんですが25キャラはキツイ・・・

posted by 六合 at 20:31| Comment(2) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいコンボまとめですね、どうも作成お疲れ様です
これからも大会頑張ってください!
Posted by 1 at 2013年08月21日 23:57
コメントありがとうございます!

大会は今後厳しいかもですが、また改めて催しを考えてみます!
Posted by 六合 at 2013年08月25日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

