2013年06月09日

色々

すげー間空いてしまった・・・

 

●あーくれぼ

 目標は1回戦突破でしたが、3回戦つぶさん戦で死亡。

 欲を言えば檀上まで行きたかった・・・

 大会でつぶさんに負けたのは結構久しぶりかも。

 前日と色々変えてきててそのポイントに反応できなかった・・・

 負けた後はAGFとキーシャ君応援してた。

 物投げろ!物投げろ!とか二人で言いまくってた

 優勝したキーシャ君はおめでとう!

 また大きな大会があれば参加したいなー!次はチーム戦がいいなw

 

●初中級者向けイベント

 関東で大成功している初中級者向けのイベントですが

 あーくれぼが終わった事だしこのタイミングで

 関西でもやれないかなーと調整中です。

 昔やってたオフ会みたいな雰囲気で気楽にやれたらいいなー

 内容も相談中ですが、とりあえず1回やってみてまた直していけばいいかな!

 

●梅喧コンボ

 だんだんコンボの選択は確立してきたので、一覧表を用意してみたいな。

 ゲージ吐いたら大体なんでも繋がるけど、効率のいいコンボ選択はまだまだ詰めれそう。

 今作の梅喧は本当にやりがいがあって楽しい。゚+.(・∀メ)゚+.゚

posted by 六合 at 02:00| Comment(0) | AC+R梅喧 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

