2013年02月12日

バージョンアップ

皆さんご無沙汰してます。

なかなか更新出来なくて駄目だなーと反省。

1月は忙しかったので・・・すみません。


ACPRが1.10にバージョンアップしたので感想


・梅喧

前P強くなったし、斬凶輅ダウン復帰不能時間延びたし、回り込みも少し修正されたしいい感じ。

結局試合の流れとしては

適当に引っかけてJDで吹っ飛ばす

画面端で適当にコンボする

妖斬RCからコンボする なのかな。

ゲージが重要だからゲージ回収用の投げコンを確実に成功させるのが重要だと思う。

(端維持ダウン SO、OR、AB、AX以外)
画面端→投げ→前P蚊鉤→前P爵走斬凶輅

(中央ダウン SO、OR、AB、AX、TE以外)
画面端→投げ→前P蚊鉤→近S足→JKjcJHS空畳→着地前P爵走斬凶輅

入らないキャラは投げ→HS→斬凶輅とかでもいいんで必ず斬凶輅入れましょう。



・弱体化した2キャラについて

ザッパは明らかに楽になった。

剣の行動に対して、相手に触るまでの読みあいの回数が1回減った。

他は結構めんどくさい通常に対してもムカデCHにはリスク背負わせられるようになったのが大きい。


・クリフ

ぶっちゃけあんまり変わらない印象。

むしろクリフの地上刺しあいのリターンが増えたのが面倒。

遠S2HSとか。まーでも柔らかいから一発で倒せる分楽なのかな。

三宮の田口さんが強すぎてちょっと自信ないw



なんかバランスの話とは変わっちゃうかもですが、

負けた時に単純に相手がうまかったと感じる事が前より多くなった気がする。

理不尽さが減った?ってことなのかな?


梅喧は腕次第で何とでもなるだろうけど、使いこなせるようになるには

まだまだ自分の実力が足りないなーと思う。

あーくれぼもあるし頑張りたいな。

今回はこの位で。
posted by 六合 at 01:03| Comment(9) | AC+R梅喧 | 更新情報をチェックする
×

